新たなテイクアウトへの挑戦

日本料理悠善では、新型コロナウィルス感染症防止時短延長の

取り組みとして、従業員はマスク・手袋を着用させていただき

お客様には、ご入店時の消毒、計温、マスク食のご協力をお願い致します。

店舗の衛生管理を徹底し、お客様には安心してお食事を楽しめるよう

心がけて参ります。 ご自宅でもお店の味をご堪能頂き、季節を感じる旬の旨味と、

料理人の工夫やこだわりが詰まった本格懐石をご提供しております。

お弁当】和膳、花板膳・会議用・お祝い・ご法事、記念日などのお支度に

テイクアウト専用プラン、おうちで熱々料亭ごはん)

<特許取得済>ひもを引っ張るだけで、蒸気で加熱できる弁当箱。

高級弁当などで使用されている使い捨て弁当箱です。冷めた食事をいつでも

何処でも熱々のまま召し上がって頂ける加熱式容器です。保温力も抜群です。

フォームの始まりフォームの終わり蒸気で加熱する為、火事などの心配がありません。

使用済の発熱剤は、環境に優しい商品です。

(使用済の発熱剤は使い捨てカイロと同じ扱いで処分して下さい)

~メディア掲載~
●フジテレビ『めざましテレビ』ココ調のコーナーで紹介されました!
●日本テレビ『oha!4 NEWS LIVE』で紹介されました!
●テレビ東京『L4YOU!』で紹介されました!

ランチ 昼 11:30 ~ 14:00 夜 17:00 ~ 21:00新型コロナウイルス感染拡大により、

店舗の営業内容が一時的に変更となる場合があります。

株式会社アクアフードジャパン

日本料理悠善代表取締役 丸山大輔